中国輸入をしている人はお祭り!ハロウィン商戦で売れる商品・戦略を考える

2018年8月25日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

ども、ヒロです。

ちょっと先になりますが、10月31日は何の日か知っていますか?
ここ数年間、毎年人気が上がっているハロウィンです。

このハロウィンなんですけど、何をするイベントなのか?
それは、ただコスプレして騒ぐだけのイベントです。

このイベントを毎年楽しみにする人がいます。
「今年はどんなコスプレをしようかな~?」、「去年より大きいイベントの場所に行こうかな?」とか考えています。

僕も楽しみにしている側の人間です。
「今年は何が売れるかな~?」、「ハロウィンだけで売り上げどのくらい行くかな?」…と待ち遠しいくらいですw

ハロウィンで売れるものは何か?


一番はコスプレ衣装です。
間違いありません。これがバカ売れします。
ハロウィン商品の売り上げ8割がコスプレ衣装です。
他の2割はコスプレの小道具や、飾りです。

ハロウィンで着るコスプレで定番なのが囚人やゾンビ、海賊、キャラクターものです。
人気の物は毎年売れます。

こちらの商品の去年の波形を見てもらいたいのですが、

https://mnrate.com/item/aid/B0742HZKLH
非常に売れているのが分かると思います。
ハロウィンの商品は簡単にこのような売れ方をします。

この商品売れるかな?と思うものがあれば一度商品を検索して過去のモノレートを見てみてください。
見ればハロウィンの凄さが分かります!

戦略を考える


ただ、ハロウィン商品を売るだけではダメです。
中国輸入をやっている人は誰もがハロウィン商戦に参加します。
年に一度のお祭りですから、僕以外にも中国輸入者みんな気合が入っています。
なので、販売する商品が被り、他の人が売れても自分だけ売れないと言う事も普通にあります。

売れる人と売れない人の違いは何なのか?
広告や、商品のレビュー、ランキング過去の販売実績、検索した時の上位表示。
色々な要素があります。

では、どうしたら自分の商品も売れるのか?
そこを考えないと、ハロウィン商戦に参加する意味はありません。
一番ヒントになるのが、過去の傾向です。流行りものでない限り去年売れた物は今年も売れます。
過去の傾向を見る、今年の流行を抑える、他の出品者状況の把握など考えると確実に売れます。

過去にハロウィンに参加した事のある方はどのようなコスプレが人気だったか分かると思います。
そういった目線で仕入れるのもOKです。

ちょっと違う考え方なのですが、ハロウィン後は一気に需要がなくなるので、資金に余裕のある人は、ハロウィン終わりにワゴンに入っている激安商品を寝かせて来年のハロウィンで売る事もできますね。

まとめ

確実に簡単に中国商品が売れる年に一度のイベントに参加してみたいとは思いませんか?
このハロウィン商戦を味わうと確実に中国輸入にハマりますw
前回の記事に中国商品の検索の仕方を動画にしてあげていますので、是非参考にしてみてください。
【動画解説】中国卸サイト「アリババ」を使ってメルカリで利益の出る中国商品の探し方

僕は過去2年のハロウィン商品で確実に売り上げを出しています。
去年はハロウィン商品だけで150万の売り上げもありました。
今年は300万の売り上げを狙っています。

なので僕は、すでに今年売る商品をいくつか考えています。
今年は資金もあるので、売れる商品はとことんタテ積みするつもりです。
取り合えず今の時期からテスト仕入れは始まっています。
ハロウィン商戦に参加するのであればもう動かないと間に合いません。
急いで仕入をしましょう!

個人でLINE@作りました。
https://line.me/R/ti/p/%40aia2987d

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!