融資で変わるせどりの世界。せどりから物販へ

2018年8月13日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

こんにちは。

すぺらんかーです。

皆さんはコンサルを受けたことがありますか?

私は一人だけコンサルをお願いした方がいます。

【せどり/業者仕入れ/輸入で稼ぐアマゾン物販の教科書】を運営されているきーすけさんです。

きーすけさんブログ⇒http://kisuke01.com/category/denno-sedorisiire/

主に卸仕入・輸入・電脳せどりをやられている方で、

現在月商1400万円を超えるトップせどらーです。(もはやせどらーではないですねw)

私の売り上げが大きく伸びたのはきーすけさんの専業コンサルを受けたお陰です。

と言っても仕入れ方法を教えてもらって売り上げが伸びたのでは無く、

元銀行員のきーすけさんから融資の受け方を教えてもらったからなんです。

職歴0のせどらーが融資なんて受けれるはずが無いと思っていたので衝撃でした。

実際、公庫と銀行から1000万(500万円ずつ)融資を受ける事が出来ています。

年利は1.1%と1.4%

月に1万程度の金利で1000万円借りれるってすごくないですか?

融資を受ける前と後で受けてどう変わったか?

当時は現金が無くてクレジットカードで仕入をしていました。(クレジットカード3枚で100万円程度)

仕入れできる案件があってもクレジット枠が無くて、しぶしぶ仕入れをあきらめたりしていたんです。

なので、資金が必要ない中古せどりをメインでやっていました。

現在、私が得意とする手法である、寝かせやポイント抜きは資金力がないと出来ません。

融資を受けれたことにより中古せどりの比率を下げ、寝かせやポイント抜きをメインでやっています。

売り上げも融資を受ける前に比べて2倍以上、利益も1.5倍増加しました。

融資を受けるメリット

1.クレジットカードの支払いに追われる心配がない

クレジットカードで仕入れをしている人は支払日までに現金を用意しなければいけません。
Amazonからの入金は月2回しかないので、支払日になると焦る人も多いでしょう。

他にもAmazonせどりでは予想出来ない事態があります。

例えば、Amazonではクレジットの情報や上限を超えて使用した場合、
引当金扱いになり売り上げ金を次回の支払いに繰り越されてしまう事があります。
私も過去に引当金を2度受けた事があり、クレジットの支払いのために消費者金融でお金を借りました。笑

クレジットの支払いに間に合わなくて黒字倒産もあり得ますから、そういった心配が解消されるのは大きいと思います。

2.業者や卸仕入れが可能

基本的に業者、卸の支払い方法は現金です。しかも一度の取引に対しての金額が大きいです。

一度に30万使う事も普通にあります。

現金が手元に無い方はこのような仕入れが出来ません。

融資を受けたら仕入れの幅が広がります。

失敗しない融資の受け方

融資を受けたいと思っても何をやったらいいか分からない事だらけだと思います。

私も融資を受けるまで政策金融公庫の存在すら知りませんでした(笑)

その悩みを解決してくれる融資に特化した教材をきーすけさんが販売致します。

詳しくはこちらのバナーをクリック↓↓↓↓↓

教材内容は、

① 融資基礎PDF 24ページ
② 融資面談対策PDF 29ページ
③ 創業計画書【公庫用】
④ 創業計画書【銀行用】
⑤ 企業概要書【公庫用】
⑥ 資金繰り表【公庫/銀行用】
⑦ 借入添書【公庫/銀行用】
⑧ カテゴリ別需要表【公庫/銀行用】
⑨ 動画解説PDF

この教材の強みは

□ 銀行に提出する書類を自分で作成できる
□ 動画解説がたっぷり2時間52分あるので、分かりやすい。
□ 自分で申し込みするよりも大きな金額の融資が可能になる
□ アマゾン物販に特化した資料の作成・面談対策を覚えることができる。

私も内容を確認させて頂きましたが非常に分かりやすく解説されています。
私が30万円払った内容がそのまま入っていますね(;^_^A

100万円融資を受けるだけでも世界が変わります。

金利もかなり安いので寝かせや新品せどりの方にお勧めします。

購入者特典

せどり大三元から教材を購入して頂いた方に特典を付けたいと思います。

1.Skypeで仕入れや相談ができる

Skypeでは
仕入出来る店舗から、おススメのツールカスタマイズ、中古出品の効率化など有益な情報をお伝えします。
その他、相談がありましたらお答え致します。(2時間程度)

2.ヤマト便の送料計算が簡単に出来るExcelファイルをプレゼント

最近配送業社の送料が高くて困っている方が多いと思います。
CC便の廃止、各配送業者の大幅な値上げなど。
FBAの納品するのに現在ヤマト便は最強の配送方法です。
ヤマト便の送料を簡単に計算できるExcelファイルをプレゼントします。
小ネタですが、ひと手間加えるだけでさらに送料を抑える方法がありますのでその方法もお伝えします。

3.yu-kiと店舗仕入れ同行が出来る(先着6名様)

せどり大三元のyu-kiと実際の店舗で仕入れツアーに参加できます。
内容は、中古せどりからドン・キホーテを中心に店舗の攻略方法をレクチャーします。
開催場所は『東京』と『大阪』で開催します。(各地域3名様まで)
この特典だけでもかなりの価値があるので是非ご参加下さい。

大三元の特典が欲しい方はこちらのバナーから購入後、お問い合わせから購入した旨をお伝えください。

3番のyu-kiの仕入ツアーにつきましては先着順となりますので、購入前にお問い合わせで空き状況の確認お願いします。

こちらのバナーから登録お願いします↓↓↓↓↓

アマゾン物販特化型融資教材

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!