メルカリ、ラクマせどりの稼ぎ方!?定期的に配信されるクーポンで利益率アップ!

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

みなさん、こんにちはー

yu-kiです(^^)/

あなたはフリマアプリで仕入はしていますか?

フリマアプリ仕入をしていない人はすぐ始めましょう!!

今日はフリマアプリで有名な『メルカリ』『ラクマ』の稼ぎ方と

定期的に配信されているクーポンについて解説していきます!

メルカリ、ラクマ仕入は稼げるの?

 

フリマアプリ仕入をしない人にとってメルカリ、ラクマの仕入は稼げるの?

という疑問を持つ方もいると思いますが

僕は普段からフリマアプリ仕入でかなり稼いでますよ!!

稼げる理由は個人出品が多く商品の価値を知らずに販売してしまう方が多いからです。

また業者も販売しているところがあるので、業者から大量に商品を仕入するのもおいしいですね。

フリマアプリには利益が取りやすいカテゴリがあり、そこを狙っていくことにより効率的に稼ぐことができますよ(^^♪

次はフリマアプリでの狙い目などを解説していきますね(^^)/

稼げるカテゴリ一覧!

 

一つ目は定期購入品の化粧品やサプリメントです。

 

こちらは定期的に商品が届いてしまうため商品を使いきれずに余ってしまう人がいるのです。

その場合メーカーに返品することができないため安く出品する人がいます。

ただいちいち商品名を検索して買うのは面倒ですよねー。

そこでお勧めするのがフリマウォッチという通知ツールです。

このツールは通知をもらいたい商品を登録して、自分が設定した価格より安く出品されると通知をもらえるツールになります。

通知がきたらフリマに飛んで購入するだけなので効率化することができますね!

 

二つ目は家電やパソコン周辺機器です。

 

まずはプリンター、インク、スキャナー、モニター、ゲーム機あたりを狙ってみましょう!!

このカテゴリは利益も取りやすく、新品、中古どちらも仕入対象になるのでやりやすいと思います。

簡単なリサーチ方法はアマゾンで単価の高いまたはプレっている商品を探してその型番をメルカリ、ラクマでリサーチしてみるのがおすすめです。

過去安く出品されているものがあったら先ほどと同じように通知ツールに登録するのを忘れずに!

 

三つ目はおもちゃ、フィギュア関連です。

 

UFOキャッチャーの景品や一番くじの景品は要チェック!!

上記の商品は新品、未開封状態の出品が非常に多いです。

なぜかというとくじや景品はゲットしたものをそのまま出品するので新品が狙いやすいのです。

またおもちゃでプレ値常連の商品も仕入れることができます!

例えば仮面ライダーのおもちゃ、ベイブレードなどプレ値商品が多いですよね!

上記商品は中古でも十分利益が取れますので是非リサーチしてみましょう(^^♪
(僕はこの辺りの商品をよく買ってますね)

 

また貰い物やイベントの景品、不用品をリサーチする方法もあります。

リサーチのやり方は検索欄に

貰い物』『景品』『贈り物』『不用品

などを組み合わせてリサーチしてみるのも一つの手ですね(^^)/

定期的に配信されるクーポンで利益率アップ!!

 

ここまで利益の取りやすい商品やリサーチの仕方を説明してきましたが

フリマアプリがクーポンを定期的に発行しているのを知っていますか?

このクーポンの場合有効期限はかなり前のやつですがこんな感じでクーポンを発行している時があります。

 

つい最近ラクマが5%OFFクーポンを発行していましたねー^^

僕はしっかりクーポンを利用して仕入させていただきましたー!!

 

こちらの商品13個で24000円だったのですが5%OFFクーポンを使い1200円の割引!!

正直これは大きいですね。

一個あたり1750円の仕入れで現在3200円から3600円ほどで売れる商品です!

 

3400円で売った場合一個あたり1000円弱の利益ですのでラクマをポチるだけで10000円以上の利益が取れたことになります。

また廃盤商品ですので値上がりすれば20000円の利益もあり得ますね。

波形はこんな感じで十分売れている商品だということがわかると思います。

ちなみにこちらの商品はまだフリマで仕入れる事ができますよー(^^)/

今日はせっかくですのでここまで読んでくれた方にこの商品情報を無料で教えようかなと思います!

詳細はまとめに書いていきますね!!

まとめ

 

今日の記事を読んでフリマアプリ仕入に興味を持った方は是非挑戦してみてください。

 

フリマアプリ仕入を始めたい人はまず今日説明した利益の取りやすい商品をリサーチしてみるといいと思います><

一度フリマアプリで仕入れて利益が取れることを経験すれば

勝手がわかりどんどん仕入できるようになっていきますよ(^^)/

 

先ほどの商品情報ですがブログで公開するのもあれですので

ライン@で紹介したいと思います。

上のライン@のボタンから登録できますので商品情報希望の方は登録した後、商品情報くださいとメッセージをください(^^♪

廃盤商品ですので早めに行動した方が有利になると思います。

要望などあれば今日記事で書いた稼ぎやすい商品の発信もしていこうと思います!

 

分からないことや聞きたことありましたらこちらから質問してください。

お問合せ➡http://daisungen.com/page-436/

ツイッターも始めたのでフォローお願いします。DMで質問もおkです!

ツイッター➡@yuki73661308

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!