ドンキで常に5%OFFで仕入!?プラチナ会員まで最速でなる方法!

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

みなさん、こんにちはー

yu-kiです(^^♪

 

みなさんはドンキでの仕入はやっていますか・・・?

 

僕は店舗仕入の新品商品の8割ぐらいはドンキでの

仕入になると思います!

やはりドンキは店舗の中でもかなり仕入しやすい部類に入りますね。

 

しかもドンキには常時5%OFFで仕入できる方法もあります!

今日はドンキのmajicaカードの仕組みと

常時5%OFFのランクまで最速で到達する方法を書いていきたいと思います

majicaカードとは??

 

ドンキにはmajicaという電子マネーの決済サービスがあります。

 

使い方は基本的にmajicaに現金をチャージして会計時

majicaカードにて決済をする感じです。

 

このmajicaカードには様々な特典はありまして

一つ目が円満会計という制度になります。

 

円満会計とはドンキでお買い物時majicaカードを見せると

1000円以上のお買い物の時1の位の端数をおまけしてもらえます。

例えばお会計が1528円なら1の位の8円が割引され

1520円になるということです!

 

まあこれは仕入の時のおまけ程度ですね。

2つ目がドンキで使えるクーポンの取得です。

 

ドンキでよくこの機械を見ると思います。

これはクーポン発券機となっており、ここからクーポンの発券ができます!

クーポンで安くなる商品はお店によって様々あり

利益が取りやすいジャンルは家電系になりますので

まずはそこを見てみるのをおすすめします。

 

3つ目はこちらのなります。

 

4つ項目がありますがこの中でよく使うのが

サンプル商品提供有料駐車場無料利用になります。

 

サンプル商品提供とはブロンズからプラチナまでランクごとに応じた

サンプル商品を無料でもらえるというものです。

例えばプラチナだとビール1ケース、家電、5000円以下の情熱価格商品無料など

かなりおいしい特典をもらえるのでやって損はなしです。

 

またこの特典地域を変えることでもう一回もらえることができ

関東→中部→関西など地域を変えてもらうのもおすすめです!!

 

有料駐車場無料利用はその通りの特典でドンキに駐車場はあるが

有料である店はちょくちょくあると思います。

がしかしゴールド、プラチナだとそこも無料で使えるんですねー!!

特に都内のドンキなどは有料駐車場が多いのでかなり仕入しやすくなります。

上記の二つともクーポン発券機より発行できますのでぜひ試してみてください(^^)/

 

最後が今日の記事の本題のmajicaカードのポイント付与になります。

こちらがランク別のポイント付与率です。

 

プラチナランクだと5%のポイント付与率になってますね!

これがドンキで常時5%OFFで買える手法となります。

 

5%OFFも激熱ですがゴールドでも3%のポイントが付くので

ドンキ仕入をやろうとしている人はまずゴールドを狙ってみましょう!

またドンキのクレジットカードであるドンペンカードでチャージすることにより

ゴールド、プラチナなら6%のポイントが付きます!

ドンペンカードを持っている人ならこれを使うとさらにうまうまですね(^^)/

 

しかしゴールド、プラチナまではどうやってらなれるの??

 

おそらくどうすればゴールド、プラチナになるのか分からない人もいると思います。

それはドンキでゴールドで100万、プラチナで200万買い物すればなれます!!!!

きつくね??

って慣れていない人は思いますよね。。。

普通に仕入していれば行けなくはありませんが時間がかなりかかります。

しかし少し強引なやり方ですが簡単にゴールド、プラチナまで上げる方法が実はあります!!

 

majicaランクを最速で上げる方法!

 

ではでは簡単に最速でランクを上げる方法を書きますね!

それはドンキで大量にこれを買えばいいのです。

 

答えはアマゾンギフト券、楽天ギフト券をmajica払いで買うことです。

これを100万~200万買ったら最速でゴールド、プラチナまで行けますよね!?

 

しかもランクがシルバー、ゴールドであればその分ポイント付与もされるので

普通に買うより2~3%OFFでギフト券を買う事ができるということです。

でもそんなに多くのギフト券を何に使えばいいの?っていうものあると思います。

これは単純に仕入に使えばいいですね。

 

アマゾンギフト券ならアマゾン刈り取りに!

楽天ギフト券なら楽天市場の仕入れや楽天ギフト券を使える店舗があれば

そこでも消化できますね!

 

またそれじゃあ時間がかかるからすぐお金が返ってきてほしいっていう人もいると思います。

これは少し損してしまいますがギフト券をメルカリヤフオクなどに売ることで

ある程度早くお金を回収することができます。

しかし販売手数料もありますのでやはりあまりお勧めはできないですね。。。

 

まとめ

 

今日はドンキのmajicaカードの解説を中心に記事を書かせていただきました。

ゴールドやプラチナになるのにそこまでするのはやりすぎでは?

と思う方もいるとは思いますが、ドンキプラチナランクの特典を考えると

そこまでする価値は十分あるかなあと思いますね。
(ドンキによってはギフト券の購入金額に制限ある場合があるのでお店や日にちを変えてみてください)

 

しかし勘違いしてほしくないのはこのプラチナの5%OFFがないとドンキで仕入出来ないわけではありません!!

ブロンズ、シルバーでも十分ドンキ仕入は可能ですので、仕入のみで

ゴールド、プラチナを目指すというのも全然いいと思います(^^♪

ここは自分の考え方や環境によるので自分に合った手法を選んでみてください!!

これ以外にもドンキで使える小技等ありますので反響等ありましたらまた記事にしたいと思いますー(^^)/

分からないことや聞きたことありましたら質問していただけたら

お答えさせていただきますのでお気軽に質問してください。

お問合せ➡http://daisungen.com/page-436/

ツイッターも始めたのでフォローお願いします。DMで質問もおkです!

ツイッター➡@yuki73661308

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!