LINE Payがアップグレード!!最大5%ポイント還元で仕入最強カードになるか!?

2018年7月1日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

みなさんこんにちはー

yu-kiです(^^♪

 

なんとラインペイ『マイカラー』制度がアップグレードするとの情報が!!!

何と最大ポイント還元率が5%だというのです。

おそらく現在全てのクレジットカード、デビットカードを合わせても

最高の還元率を誇ると思われます。

 

今日はラインペイのアップグレードの詳細から

ラインペイの説明、カードの作り方、使い方など説明していきたいと思います。

 

LINE Payとは?

 

まずLINE Payとはなんなのでしょうか?

 

ラインペイとは今ではほとんどの人が使っていると思われる

コミュニケーションアプリのLINEがサービスを提供している

デビットカードです。(ブランドはJCBになります)

またデビットカードとはクレジットカードと同じようにカード決済ができますが

クレジットのように翌月末払いにはならずにその場で決済をする

カードになります。

 

このラインペイなんですが2018/5月までは決済金額の2%

ポイントとして貯めることができていたのですが

2018/6月より『マイカラー』制度が導入されシステムが変わってしまいました。。
(実質ダウングレードです。)

マイカラーで【グリーン】【ブルー】【レッド】【ホワイト

に分けられて色に応じてポイントの還元率が変わるというシステムです。

ポイント還元率は以下の通りになっています。

 

グリーン → 2%

ブルー → 1%

レッド → 0.5%

ホワイト → 0%

 

ちなみに僕は普段から仕入でこのカードを使っていたため

2018/6月のマイカラーはグリーンになっていました。

 

グリーンなら今までと同じ還元率なんだし別に問題ないんじゃないの?

と思う方もいるかもしれませんがここからが重要になります。

なんとこのカード、支払い金額が10万円までしかポイント還元の対象にならないのです。

 

 

使えね~ww

 

まあ完全に使えないってわけではないんですけど僕の場合

仕入のほとんどをラインペイで行っていたため、何百万と

仕入で使うわけです。

そのうちの10万までしか対象にならないのは正直使いづらいことこの上ありません><。

 

だがしかし

 

先日、LINEの公式がこの『マイカラー』制度をアップグレードすると発表したのです!

では次でこのアップグレードの詳細を説明していきたいと思います。

LINE Payアップグレードの詳細

 

このアップグレードには大きく分けて2つの内容があります。

1つ目のアップグレードの内容

2018/8/1から2019/7/31までの1年間QR/バーコードで支払うコード支払いに関しては

カラーごとに提示されている還元率に3%上乗せして付与いたします。


QR?バーコード??コード支払い???

となる人もいるのでは?!

まずカラーごとに提示されている還元率に3%上乗せは分かりやすいですね!

簡単に言うと色がグリーンでコード支払いした場合2%3%がついて5%なります!!

これがタイトルでもある最大5%のポイント還元のからくりです。

ということはホワイトの人でもこのコード払いを利用すれば

3%という還元がついてしまいうんですねー!!

 

まさに激熱!!

 

ではQR/バーコードで支払うコード支払いについて解説していきます。

ラインペイの支払い方法は大きく分けて二つあり

・ラインペイのカードによる支払い

・QR/バーコードによるコード支払い

になります。

コード支払いのやり方を解説しますとこの画面より赤い四角のコードボタンをタップする。

パスワードを入力してこの画面になったら店員さんにバーコードかQRを

ピッとしてもらって支払い完了!!!

超簡単ですね。

2つ目のアップグレードの内容

これは1つ目と違って単純なアップグレードになります!!

現在設定されているポイント付与対象金額10万円の撤廃です。

きたあああああああああああああああ!!

本当にありがとうございますww

ただこちらの上限10万円の撤廃も2018/8月からなんで気を付けましょう。

LINE Payカードの作り方

 

一応簡単にLINE Payカードの作り方を説明しておこうと思います。

ラインペイを作るにはアプリのLINEから手続きすることになります。

まずLINEアプリの下にあるタブのウォレットからLINE Payをタップする。

はじめるをタップする。

カードデザインを選び、名前を入力、住所、パスワードなどの個人情報を入力し

申し込みをする。

1,2週間ほどでカードが届くので届いたら

カード裏面に書いてあるセキュリティーコードを入力して

利用開始手続きを開始する。

利用開始手続きが終了したらラインペイのページから設定をタップすると

その中にあるアカウントタイプというものがLINE CASHになっていると思います。

これをLINE Moneyにしなければならないので設定の中にある

本人確認より自分の免許証などをアップロードしてください。

本人確認が終わればアカウントタイプがLINE Moneyとなります。

まとめ

 

今日はラインペイのマイカラー制度アップグレードの事を中心に

記事を書かせていただきました。

このマイカラー制度のアップグレードはかなり熱いことは確かなのですが

この肝心なマイカラー(ホワイトからグリーン)の判定がまだかなり曖昧なところにあります。

毎月20日までの使用頻度で1日にホワイトからグリーンに振り分けられます。

・QR/バーコード支払い

・「LINE Pay カード」支払い

・オンラインショップでの「LINE Pay」残高支払い

・「LINE Pay 請求書支払い」

・送金

・自販機での支払い

などの利用頻度で振り分けられるらしいのですがまだ1回しか

振り分けられていないのでどのくらい使えばグリーンに行けるかが

全く分かりません><。

とりあえず今月は上限の10万円は使ったのですが来月も

グリーンになれるか心配なところがあります。

この辺は結果が出たらツイッターあたりにでもつぶやいていきたいと思います。

皆さんもぜひLINE Pay作って挑戦してみてください(^^♪

分からないことや聞きたことありましたら質問していただけたら

お答えさせていただきますのでお気軽に質問してください。

 

 

お問合せ➡http://daisungen.com/page-436/

ツイッターも始めたのでフォローお願いします。DMで質問もおkです!

ツイッター➡@yuki73661308

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!