地震関連商品がすべて売り切れていました。

2018年7月6日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
すぺらんかーでございます。

大阪地震から数日経ちましたが皆さん大丈夫でしたか?

私は関東に住んでいるので、
ニュースやYouTubeで被害の大きさを知り改めて地震の恐ろしさを思い知らされました。
早く復興するよう願うばかりです。

この地震でせどりの観点でも色々学べることがありました。
私は普段から地震関連の商品をよく仕入れていているのですが、
全ての在庫が地震当日には無くなっていました。

その商品の一部をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B004UCE5TG

売値 1700円
仕入れ値 108円
利益 972円
利益率 57%

日清 カップヌードル保存缶 69g×2食入

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B00E9OII1G

売値 1485円
仕入れ値 537円
利益 425円
利益率 29%

 アイリスオーヤマ 家具転倒防止チェーン ブラック JTK-80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B000S6KT48

売値 2000円
仕入れ値 108円
利益 1227円
利益率 61%

地震関連グッズに関しては仕入しやすい要素が多いです。

その理由は

・小さくて単価が高い物が多い。

・災害が無いと店舗では売れないので値下げ幅がかなり大きい。

・リサイクルショップでも未使用品が多い。

このようなことが挙げられます。

転倒防止商品はヤマダ電機のワゴンに大量にあった商品です。かなり安いですよね。
この様に極端に値下げされやすい傾向があります。
その他リサイクルショップでも基本未使用品なので仕入れ対象になります。中古出品できるのも利点です。
こういった商品は、外装不良品でも中身が未使用であれば1割程度の値下げでも問題なく売れていきます。

しかし、モノレートだけではわからない事だらけだなと改めて実感しました。あきらかに波形以上に売れています。

日頃、あまり需要が無い商品でもこの様な災害対策商品に関しては目を向けていった方がいいのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!