【3分仕入れ】買い物ついでにせどり!コンビニせどりで絶対に見るべきポイントはココ!

2018年7月6日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

 

「時間効率命!!」

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
すぺらんかーでございます。

私は店舗せどりで遠征に行くことがあるんですけど、
車の運転に疲れた時にコンビニでエナジードリンクを買います。

でも、コンビニって定価の商品ばかりで高いですよね。

「仕入れなんて出来ないよ」

と思われるかもしれませんが普通にできます。

しかも初心者の方でも簡単に、かつ効率的に利益の取れる商品を探せます。

という事で、コンビニで見るべきポイントをまとめてみました。

 

コンビニ仕入はワゴン一択!!

 

コンビニは基本的にすべての商品が定価販売なので、
ダラダラ検索しても利益が取れる商品はほぼありません

では、どこを狙うかというと

「値下げ商品のワゴンの棚だけ見る」

これだけです。他は無視。

私も色々試したのですが、ここだけに絞ると時間効率が格段に良いです。
無かったら深追いしないのがコンビニせどりの基本です。

あくまでも、ついでですからね。

ココだけに絞れば、3分足らずでチェック出来ます。
その中でも利益が出やすい商品に傾向がありますので紹介していきます。

 

1.一番くじの残り

 

一番くじ自体が安くなっていることもよくありますが、
最近は余った商品を単品で販売していることがあります。

基本的にA賞、B賞、ラストワン賞

などの、当たり枠以外の商品は利益が取れることは少ないので、
そこだけ検索していけば良いです。

JANコードがない商品が多いので

「A賞 ○○○○○○○○」

⇧こんな感じで検索すれば出てくると思います。

人気キャラクター商品は高い物が多いのでチェックして見て下さい。

 

販売事例①

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B0759YYW4K

 

売値 2,800円
仕入れ値 1,230円
利益 873円
利益率 31%

 

2.シャンプー、美容液など日用品関連

 

ココが一番熱い!!

実はプレ値になって商品がワゴンにあったりします。

特にアツいのが

ファミリーマートの無印良品です。

無印良品の商品はJANコードが登録されていないので

先ほどの検索と同じで

「無印 ○○○○」

と検索していきます。

半額で売られていることも多いのでアツいです

7/3追記

最近、Amazonで無印良品の商品を販売すると、
メーカーから警告が来てるみたいです。
仕入れてもフリマ・ヤフオクで販売しましょう。

販売事例②

 

無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ 200mL

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B06XZT153Q

 

売値 1,175円
仕入れ値 290円
利益 378円
利益率 33%

 

販売事例③

 

【肌ラボ 】スキンケアトラベル セット(極潤セット(スーパーヒアルロン酸配合))

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B075FYHMS5

売値 2,480円
仕入れ値 540円
利益 1327円
利益率 54%

トラベルセットも利益が取れることがよくあります。
この辺りを見ている方は少ないと思います。

意外にも、Amazonにカタログもありプレ値でしっかり売れています。

こういった商品はライバルも気づいていないので、
出品者の増加、値崩れしにくいのも利点です。チェックしていきましょう。

3.トレーディングカード

 

たまに未開封のBOX商品が半額で売られていることがあります。

その他、バラで売れ残っているトレカを一律で50円なんて店もありますので、
メルカリ・ヤフオクでまとめて販売したら美味しいですよ。

AmazonでBOXで検索して価格、
ランキングが高ければ、ほかの販路でも確実に需要がありますのでチェックして見て下さい!

販売事例④

フューチャーカード バッツ キャラクターパック第2弾 むっちゃ!! 100円スタードラゴン BF-X-CP02 BOX

 

 

 

 

 

 

 

 

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B06X6JYM3J

売値 2,980円
仕入れ値 1,620円
利益 695円
利益率 23%

 

まとめ

 

コンビニは『ドン・キホーテ』などとは違い、
値段が高いので、せどりにはどうしても不向きなお店です。

ですが、

検索するポイントさえ限定してしまえば、非常に効率よく仕入れが出来る優良店になれます。

以前、店舗改装で日用品が全品半額の店舗に出会ったことがあります。
スカルプD、高めの化粧品もすべて半額ですからね!!
普通に数万円利益なんてこともありました。
今回の記事はコンビニでしたが、
コツさえつかめばどんなお店でも仕入れできるチャンスはあります。
物販は経験ですからね。
間違った方向に向かわなければ確実に稼ぐことが出来ます。
Amazon転売は奥が深いですね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!