5月 せどり月商報告!売り上げを振り返りながら今後の戦略を考える

2018年6月7日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^

どーもーすぺらんかーです(‘ω’)ノ

早速売上報告していきますね。

 

 5月せどり月商報告

 

プライスターの売上表

 

 

※ポイントで仕入れた商品は値引き計算。ポイント付与も利益計算から除外。

保留中の商品があるため多少誤差があります。

売上4,643,479
粗利1,159,431
利益率25%

 

セラーセントラルの売上表

 

 

注文総数1466個

500万に届きませんでした。

ポイントで仕入れた商品もあったので利益率が多めに出てしまった結果だと思います。
全体的に新品商品の薄利を中古で補えたかなという結果となりました。
やはり中古仕入に力を入れると500万に届くのが大変ですね
時間もかかるし、手間ですからね。
と言いつつもリサイクルショップ大好きなので行っちゃうんですよwww

もう少し高単価の商品で利益を出せるのを探さないとダメですね。

家電をもっと取り入れたいんですけど

家電量販店の仕入れが苦手なんですよねー。(店員さんの視線が怖いwww)

新品は圧倒的にコスメが多かったですね。寝かせてた商品がヒットしたのも大きかったです。

6月は法人化する予定ですので売り上げが一時的に下がるかもしれません。

 

 

そういえばAmazonのコンディションガイドラインに変更がありましたね。

Amazonは規約が突然変更されるので怖いですよね

常にリスク管理を考えないと。
一応他の販路も構築していく予定です。

仮にアカウントがBANされたら株ブログになっていると思いますw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!