偽物商品販売していませんか?フリマで偽物が出品されています。

2018年7月11日

LINE@作りました。
登録して頂いた方には他のLINE@とは違う特典をご用意しております。
特典1.定期的なSkype.LINEでグループ通話をしながらの勉強会の参加権利
特典2.グループでの電脳仕入れ参加権利

特典3.中国輸入1時間スカイプコンサル
友だち追加
登録をお願いします^^


偽物を出品すると、爆発します。

こんにちは、ヒロです。

最近、知り合いのアカウントが停止になりました。
理由としては、偽物に気付かず出品してしまい、購入者によりアマゾンに報告され停止となりました。

普通は自分から偽物を仕入れてそれを正規品としてアマゾンで販売しようとする人はいないと思います。
何しろリスクが高すぎですからねw
ですが、もし偽物を掴まされたらどうですか??

自分のアカウントは出来るだけ守りたいはず!
なので、今後偽物商品を掴まされないようにどうしたら良いのかを説明していきたいと思います。

 

レビューで全てが分かる

 

本物と偽物を見分ける方法は、知識が無いと分かりません。
ですが、確実に偽物を避ける方法はあります。
それは、アマゾンの商品ページのレビューを見る事です。

レビューを見るとその商品に偽物が出回っているか判断できます。
例えばこの商品↓(画像クリックで商品ページへ)

レビューを見てみましょう!

レビューが7件に対しすべて☆1です。

そしてレビューの内容を見てみると・・・


みんな偽物だと書いています。
なので、この商品は偽物が出回っていることが分かりますね。
さらに、赤枠を見てください。ラ●マで販売されていると書いています。

実際にラクマで「ハダクリエ」で検索してみると、

めちゃくちゃ出品されています。
全てが偽物なのかは分かりませんが、偽物が出品されている可能性があるので購入するのは危険です。

なので、この商品はラクマからは絶対に買わないようにしましょう!

どうしてもこの商品を仕入れたいのであればヤマダ電機などの家電量販店で買うようにしましょう!
流石に偽物が販売されていることは無いでしょう!

リサイクルショップにも偽物が紛れている可能性がありますので、中古品を仕入れるのは避けましょう!

 

まとめ

 

コスメ系は偽物が出回っていることがあります。
普通の店舗だと偽物を買う事は無いです。

今回のようにフリマサイトやヤフオクで仕入れる場合は十分気を付けましょう!
フリマ仕入れの場合は高利益の商品ほど怪しんでください。

それと出品者の評価数にも気を付けましょう。
評価の多い人が偽物を出品するより、少ない人が偽物を出品することの方が圧倒的に多いです。

少しでも気になる商品があったら必ず仕入れる前に調べてください。
〇〇(商品名)偽物 で検索すると出てきます。
さらにAmazonのレビューを確認することで偽物は避けることが出来ます。

フリマやヤフオク仕入れは普通に利益の出る商品があるのでおいしいです。
ただ、偽物があると言う事も考えて仕入れしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://daisungen.com/page-436/

各自ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

せどり大三元⇒@Y2F3TMHUSRrE0ML
ヒロ⇒@netkatuyounikki
スペランカー⇒@spelunker198
yu-ki⇒@yuki73661308 

ブログランキングにも登録しております。
応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑クリックするとテンションが上がります!